arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

M.Ishizuka

ooioo様口コミありがとうございます

May 30, 2019

Author
masatoishizuka

FullSizeRender



言わずと知れた有名サロン、噂にたがわぬ素晴らしい美容室でした。


技術はもちろんのこと、接遇面でも細部まで気配りされているところがさすが一流店だと感じました。

レセプションの方からとても感じが良く、

客の嗜好のききとりが丁寧です。(アンケートに記入)

私は美容室では静かに過ごしたい方で、いつもアンケートなどに

その旨を記入してもサービス精神からか話しかけてこられることが多く、

せっかくのいいサロンでも、その後行かなくなることがありました。


MINX青山店さんは、内容をちゃんと気に留めて接客してくださるので、

リラックスして過ごすことができました。


非常にお客本位を心掛けてくださるサロンです。

ご担当いただいたスタイリストさんの素晴らしいカット技術で多い髪がまとまっています。


前髪のカットも理想通りに仕上げていただき普段からセットが楽ちんです。


今はあちこちのサロンを試していますが、

おそらくまたお願いするだろうと思います。このたびはありがとうございました!




ooioo こんにちは


石塚マサトです


先日はご来店誠にありがとうございました

とても嬉しい口コミもありがとうございます


技術、接遇ともにお喜び頂けて光栄です

常にお客様一人一人に合わせた技術と接遇を大切にサロンワークをしております。

とくに初めてのご来店ですと、なかなか伝えたい事が伝えられないという方も沢山いらっしゃると思います。

そういった方や全てのお客様に満足して頂けるように受付をはじめ、アンケートやヘアカウンセリングを丁寧に行うことを心がけております。


また、私のモットーとして丁寧な接遇と高い技術を大切にしております。

技術も同様にお客様一人一人に合わせた再現性の高さや、髪質、骨格も考慮した似合わせを心がけております。

お褒め頂きありがとうございます。


また次回もお任せ頂けたら光栄です

ooioo様のご来店心よりお待ちしております


石塚マサト