arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

M.Ishizuka

Carrieさん口コミありがとうございます

September 21, 2018

Author
masatoishizuka

IMG_6199




いつも大満足な仕上がりです。

ありがとうございます。

秋らしいピンクカラーも好評で色落ちも楽しめています。

そして、前回ご案内くださったスペシャルトリートメントですが最高です。

サロンで一度施術していただいて、日々のお手入れが断然ラクになりました。

ホームケア用のトリートメントも付き、正直お値段以上の効果に驚きつつ嬉しい限りです。

次回も、というより毎回こちらのトリートメントをお願いしようと思います。

いつも担当スタイリストさん、アシスタントの方とのお話も楽しく、また次回もよろしくお願いいたします。




Carrieさんこんにちは

石塚マサトです

先日はご来店ありがとうございました

嬉しい口コミありがとうございます


スペシャルトリートメントの効果すごく出ていましたね!

見た目もツヤツヤで手触りもサラサラに、おさまりもとても良くなりましたね!

そして、効果が一ヶ月以上長持ちするというのもスペシャルトリートメントの特徴です

超音波を使い髪の芯から栄養が行き渡った状態なので、

これから乾燥しやすい秋冬になりますがキレイな髪をキープしていきましょう!


カラーもご満足いただけたようで光栄です

夏終わりは髪が黄色く退色しやすい季節ですが

今回のピンク系カラーはそういった退色もキレイに補正できるカラーなので

髪がより一層美しく見えますし、秋冬の洋服にも相性良いですよ


次回もお任せ下さいませ、また楽しいお話もしましょう!

Carrieさんのご来店心よりお待ちしております


副店長 石塚マサト